ここは筆者の普段の生活を綴っております。
------------------
5月20日(金)
開国アンバサダー

開国アンバサダーにならせていただきました。 
この企画自体深く共鳴するのですが、あっという間にアイディアを次々にこうして出して形にしていくヨモケンはスゴイと思います。 
() 
もっと自分のサイトも皆が見たくなるような視点を考えなくては、と刺激を受けます。 

また、既にお気づきかと思いますが、自分の写真は全て宇都宮様にご撮影いただいたものです! 
プロに撮影していただくことなどあまりないので、本当に感謝です! 

気がつけば、アメリカ20年。 
将来のこととか、娘の教育なども考えると色々と尽きません。 



------------------
5月15日(日)
Jリーグ特命PR部キューレーターブロガーに就任しました。

ご縁があって、母国のサッカーリーグの公式なブロガーに就任することが出来ました。 

おこがましいとは重々解りつつも、喜んで引き受けさせていただきました。厳密には、即、飛びつきました(笑)。 
この機会に深く御礼申上げます。

少しすつでも、今後必ず押し寄せるであろう、Jリーグの国際化に向けて綴って行くことが出来れば、と考えます。 




------------------
5月9日(月)
伝説のカウチ

NYと言う街柄、多くのお客さんが我が家に泊まりに来てくださいます。 
そんな中、割かし長い期間お泊りになる常連お客さんもおります。 

うちには謎のカウチがあります。 
座るとすぐに眠くなるのです。ちょっと横になった日には快眠間違いなしです。 
このカウチに数々のサッカー選手が寝てきました。 

これからチームを探すため、治療のため、トランジットのため、自主練のため、プライベートで、
と何人の選手たちがNYにてこのカウチで寝たことでしょう。 

エアーベッドを出すこともあるんですが、豪快な選手たちは、この謎のカウチで過ごしてきました。 

元々、このカウチ、自分がマサーチューセッツからNYに引っ越してきたときに知人に譲り受けて持ってきたものでした。
10年近く愛用しました。 

そんな中、この度、そのカウチくんとお別れをする時が来ました。 
新しいのを購入したのです。 

これから、この新しいカウチでは誰が寝ることになるのでしょう? 
旧カウチ君、本当に10年間お疲れ様でした、そしてありがとうね。





------------------
5月4日(水)
趣味以上、仕事未満

NYの日本サッカー協会にまで成長させます。 
マイミクのZinとともに。 
新しい組織作り。NPO法人。 

公式サイト


  
 


         Copyright © 2002 Takehiko Nakamura.
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO