ここは筆者の普段の生活を綴っております。
------------------
3月18日(木)
サッカーGM

日記の更新がまったく出来ておりませんでしたが、ようやく落ち着き、
色々と書けるようになりました。 

先月いっぱいでバルサを円満退職後、諸々の所要を済ませ、3月16日付けで、
LeadOff Sports MarketingにGMとして、そしてパートナーとして参画させて
いただくことに相成りました。自営なので、正直不安と隣り合わせです。 

元スタテンアイランドヤンキースオーナーのゲッツラー氏の出資の下、
パートナーは彼と、MLB、NHLビジネスユニットを担う、副社長の白井くん、
そしてGMとしてサッカー事業ユニットを自分が担わせていただくことになりました。 

オフィスはロックフェラーセンター内にあり、通勤も20分程度で、とても快適です。 

今後の事業展開としては選手、チーム、スポンサーのエージェントとして活動を
していくつもりですので、今後とも何卒、宜しくお願いします。 

また、ここまで辿り着くのに本当に多くの方々にご迷惑をお掛けしたり、
お世話になったり、感謝してもしきれません。特に妻、家族、そしてゲッツラー氏、
白井くんには改めて深く感謝です。 

公式サイトは4月上旬開設予定ですので、どうかご覧になっていただくことが
出来れば幸いです。



------------------
3月9日(火)
新たな門出

日本出張から戻りました。 

バルサの引継ぎ業務、挨拶回り、家族との時間。 

公私共に充実出来たと思いますし、色々と考えることも出来ました。 

日本では、いつもの通り、お忙しい中、多くの方々に貴重な時間を
割いていただくことが出来ました。 

家族のことや今後の事に色々とお気遣いいただくことも出来、
人の優しさが心の琴線に触れる時間をたくさんもらえました。 

深く感謝申し上げます。 

明日は、バルサオフィスに行き、オフィスの片付け、携帯電話(番号変わります)とPCの返却。
その後、MLSオフィスに行き、挨拶回りなど。 

次のステージは来週開幕しますので、その際に改めてご報告申し上げます。 

日本での家族のサポート、我が家の妻の理解、親友のサポート、日本で
いただいたたくさんのエールや、暖かさ、パワーに改めて深く感謝を込めて。





 


         Copyright © 2002 Takehiko Nakamura.
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO