ここは筆者の普段の生活を綴っております。

------------------
10月27日(火)
世界一蹴の旅

世界一蹴の旅に出させていただきました。
昔話に花も咲かせました。

出張の総括は来週NYに戻ってから。。。



------------------
10月24日(土)
三度目の正直

昨晩北京発ローマ経由バルサ入りしました。 

三度目の正直です。 

一度目はUSツアー帯同の為、延期。 

二度目はCEO訪NYの為、延期。 

やっと来ました。 

入国チェックのイミグレがいつ実施したのか解らないほど簡単で、厳重に厳重なアメリカと中国を
経験してきた自分には呆気なさを通り過ぎて心配に。 

いきなり週末なので、中国洗濯をし、ストレッチをしまくり、午後から同僚たちとの観光に備える、と。 

それまで散策、と言うことでGoogle Viewで下見。



------------------
10月21日(水)
ぺきん

ぺきんにいます。
北京北京北京。



------------------
10月17日(土)
リキもらいました

明日からの出張に備えてパッキングを終え、一息ついてパソコンの前に。

最近、現役でプレーをしている先輩や、同士の選手の皆さんと電話でお話をさせてもらい、刺激をもらいました。

グダグダ慣れない新環境に、ストレスを勝手に蓄積している自分。

今季新人王のヨシ君、プレーオフまで進出した西村さん、リーグ準優勝・ベストDFの平野さん、
リーグベスト11・ロンドンのクリスタルパレスに召集されたハラディ、Jリーグで熱闘中の山田卓さん、Sリーグで優勝を決めたマサくん。

皆ほんとに新環境で結果を出し、素晴らしいな、とプチ感動をし、明日からの出張に力(リキ)をもらいました。

情けない!自分も!



------------------
10月12日(月・祝)
備忘録・・・・?

リーグ戦が開幕し、週3回のサッカーで体調はとても良く。 
ただ、33歳。スタメンで最年長。 
過去に手術2回。 
体の手入れを過剰に、とてもビクビクプレーしております。 

近所の友人宅にてお誕生日の手巻き寿司会。 
いつ以来の手巻き寿司だったことか。 
卑しく全て平らげてきました。 
他人の誕生日会だと言うのに。 
お招き本当にありがとうございました! 

仕事でインターナショナルフォンに変更、と言うことでブラックベリーボールドに。 
メール着信の赤ランプが止まらず。 
仕事も結構遅くまで。 
「やることリスト」がその日のうちに消化出来ず、翌日に持ち越すことが相次ぐ。 
複数の時差の間での仕事なので、朝7時に豪州と電話会議をし、9時に日本と電話し、出勤。
オフィスで、スペイン、ロンドンと電話。 
寝ても何かべとっと疲れが抜けていないのが最近は嫌なものです。 
特に首周り。 

コロンバスデーで珍しく一日が空いたので、妻と買い物に。 
いつもマネキンを見て思うのですが、スーツとか、シャツとか、ぴたっとしたシルエットを見せるために、
背中にピンを挿しています。 
それならば、初めからそういうデザインの服を作れば良いのに!と。 

来週は中国、そして初バルセロナ出張です!



------------------
10月1日(木)
あっ!

と、言う間に結婚一周年記念でした。 

10月1日。 

弊社CEOが訪米中、一緒に外回りをしたり、様々な会議や、仕事を目まぐるしくこなし、ふぅーっと、夕方近くオフィスに戻ると、
豪華なEdible Fruitsバスケットが妻から届いていました。 

前日には、普段から仲良くさせてもらっている友人たちからもメールや、電話、素敵なカードをいただきました。ありがとうございました。 

残った仕事を片付けていると、CEOがオフィスに来て 

「パソコン貸して」 

と。勿論、お貸しします。その間、席を外していると、すぐにCEOがやってきて、 

「お前のパソコンの電源は切った。命令だ、今すぐ帰れ。奥さんを待たすな。」 

あっという間です。 

この一年色々とありました。 

ここまで来れたのは妻のサポートのおかげですし、これからも、お互いにサポートしあいながら仲良く過ごしていくことができれば、
と感じ、感謝すると同時に、何よりも僕ら二人も、普段から両家の家族をはじめ、日米双方の多くの友人たちに日ごろからサポートして
もらっているからこそ、と二人で改めて深く感謝した記念日でした。 

いつも本当にありがとうございます。 
そしてこれからもどうぞ、宜しくお願い申し上げます。





 


         Copyright © 2002 Takehiko Nakamura.
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO