ここは筆者の勉強外の普段の生活を綴っております。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

------------------
1月25日(月)

2ヶ月ぶりの更新です。
音沙汰なしで、色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。
各方面よりメールなどを頂いていても返信が出来ず、本当に
申し訳ありませんでした。

ここまでの5ヶ月間、インターン、色々なことを経験させて
もらえました。
全て夢のような、普通ではありえないような経験ばかりでした。
スポーツビジネスの超現場。

スポーツビジネスはやはり素晴らしいです。
・一流に触れることが出来ました。
・アスリートの魂に触れることが出来ました。
・それを支えるスポーツビジネスで活躍する人々の熱意にも触れ
 ることが出来ました。
・鳥肌立ちました。
・感動の涙も流しました。
・どうしようもないくらいテンパッてしまうこともありました。
・どうしようもないほど忙しい日々も続きました。
・挫折感も味わいました。
・体も壊しました。

詳しくどういうことをして来たのかは機会があれば追々ここで
お話させてもらえればと思いますが、兎に角、今は感謝の
気持ちでいっぱいです。

ここUMASSでも残り遂に1セメスターです。
相変わらずの氷点下10度前後で極寒です。
外気に触れる肌は痛いです。毛は全て凍ります。
次第に手足が痺れてきます。

卒業を控え、自分の方向性もきちんと考えるようになりました。
自分は何が出来るのか、この2ヶ月で色々と考えるように
なりました。
これに関しても追々ここで触れて行ければと思います。

自炊も開始し、肉じゃが、カレー、ハンバーグ、スパゲティ、
コロッケなどなど勉強中です。

引き続き、ここアメリカで修得できることを貪欲にして行きたいと
思います。

本年もどうぞこんな僕ですが、宜しくお願い申し上げます。


 


         Copyright © 2002 Takehiko Nakamura.
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO